Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。


スピントップのできるまで

とても貴重な映像だと思います。木で焼き目をつけるので仕上げのときは焦げ臭いにおいがしてました。


コロンビアスピントップビデオ

映像として面白い、というよりはトリックを見せたい方向でつないでいます(編集というよりは切り貼りしてるだけだし)。デジカメで撮影、飛行機の中で編集、ソフトもデジカメ付属のもの。サイバーショットが半分、半分がOptioMX4サイバーショットでもトリック動画としてはなんとか見れる映像になってます。ビデオカメラや機材無くてもこれくらいはできるよ、という見本としても考えてもらえれば。音楽はいつもどおりえばちゃんです。Thanks!
技がすごいのでそれだけで見る価値あるかと。木の独楽なのであたったらただじゃすまないダイナミックさがあります。

感想くださいね〜。感想が次のクリップを作るエネルギーになります!