Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

こんな人も書いてます、に登録されました。

こんな人も書いてます

れいこんid:reikon)のはてなピックアップ その67♪

みなさ〜ん、またまたユニークなブログがはてなに登場しましたよ〜。

さてさて、子供の頃、漫画の『スケバン刑事』に夢中になっていた方、いらっ
しゃいませんか?かくいう私もそのひとり。セーラー服の主人公が危機に遭遇
しながらもヨーヨーを駆使して悪い奴らと闘う姿の格好よかったこと!え、漫
画の頃は生まれてなかったって?ええ、まあ、その後もアニメや映画で人気を
集めていましたね。

この『スケバン刑事』、再び新たな映画で登場するそうで、なんと映画での
ヨーヨーさばきの指導を務めた「ヨーヨーマスター」のブログがはてなダイア
リーに登場!世界チャンピオンにも輝いたTAKAさんのブログは、私たちの知ら
ないヨーヨーの世界やヨーヨーにまつわるエピソードが綴られています。

TAKAさんのブログはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/


メルマガからこちらの日記に来られた皆さん、はじめまして。ヨーヨーねたばかりですがわかりやすい話題も振っていこうと思います。スケバン刑事に関する動きは公開できるタイミングで速報していきます。
スケバン刑事←をクリックしたら関連情報ログで見れます。
他にもコカコーラヨーヨーねたやヨーヨーにまつわるいろいろな話を書いていきますのでまた読みにきてくださればと思います。コメントもお気軽にください!トラックバックも歓迎です。