Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

キデイランド原宿店

そしてその足で(衣装もそのまま)、キデイランド原宿店へ。あいにくの雨模様でしたがいつもキデイランドやイベントへきてくれているメンバーもいて外向きのデモだけではなく、みんなも楽しめる内容をやってみたりもしました。ロングスリーパー大会や、チーム別トリックバトル。特にトリックバトルはのりでやってみましたがアザーズ含め4チームが参加してとっても楽しかったです。またやってみたいなと思います。きてくれた皆さんありがとうございました。
また明日いろいろ追記すると思いますが、今日はここまで。