Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

そろはむ練習

Taka_soloham2004-05-06

アクエリアスからスペシャルエージェントに乗り換えてから練習時間が長く取れなくなりました。明らかに疲れが早くきます。でもディアボロの人たちはその何倍もある重さのもので練習してるのかと思うとさらに大変ですよね。オフストリングはルーピング系に比べると力が逃げる分手首や体にかかる負担が少ないと思っていたけどもうそろそろそうもいってられないところまできてる気がします。