Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

世間話のような世界話のような。

坂田くんからきてたメールの表題が世界話だったんだけどなんとなく読み飛ばしてたときには世間話って書いてあると思いました。
それにしても世間話をするように世界大会の話をするようになってきました。毎年この時期は世界大会へ向けて準備をはじめる次期。世界大会といっても実は行くまでが大変でチケットの手配からスケジュールの確定まで通常の海外旅行ルートから外れているコースだけにいろいろ大変です。僕が初めて世界大会にいった98年ラスベガスからは想像もつかないくらいヨーヨーも進歩したし、世界大会にくる日本人も増えてきました。今年もたくさんの人が準備をはじめていると思います。世界大会は行く準備からすでに戦いが始まっています。準備はじめてますか?