Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

GWの疲れが出ました

Taka_soloham2004-05-07

午前中あまりに体が重く起き上がらなかったです。砂袋のよう。前日そろはむ練習が長続きしなかったのも疲れがたまっていたせいかも。午後から元気出たので出社してました。お昼ですよふれあいホールにケンダマの伊藤さんがでてました。ケンダマもオフストリングがあるんですね。華麗な技を披露されてました。

お互いヨーヨー名人とケンダマ名人ということで数々の仕事現場ですれ違い*1が起きています。いつ、直接会うことができるのか楽しみな人でもあります。
ケンダマに興味あればこちらへどうぞ(http://www.kendamakyokai.com/

けんだまBoy(マンガのコーナーからいけます)
http://www001.upp.so-net.ne.jp/takeshi/index02.htm)おちが必見です。とりあえず読んどきましょう

*1:昨日はケンダマ名人でしたよ、とかこの間の取材はケンダマだったんですよ、とか。SPAのときは同時に記事になってましたが。