Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

おもちゃ王国

Taka_soloham2004-11-14

スーパー小学生1Aプレイヤー宮本シンノスケくんがパワーアップして再登場。そして2A最強小学生かもしれない山下諒くんも参戦。西日本のトップ小学生があいまみえた瞬間に立ち会っちゃいました。そしてこんな機会はないと思ったのでそのままフリースタイルデビューしてもらいました。将来のチャンピオンたちの誕生の瞬間に立ち会えたかと思うとうれしいです。各地にトリックレベルの高い小学生がちらほらでてきました。もうそろそろ”ニュージェネレーション”という呼び方を定着させていきたいなぁと思います。小中学生の次世代をになうであろうスキルの高いプレイヤーたち。東京のKaz、静岡のしゅう、神戸のRyo、岡山のシン。着々と育っているなぁと。中学生だと4Aの上村くんとかも注目株です。