Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

コロンビア2日

Taka_soloham2006-05-27

昨日の公演でトータル数千人の目にさらされて、言葉が通じない、英語もだめ、という環境でありながらわけわからないテンションの観客で文章かいていても意味わからなくなってますが、ものすごくコロンビアにカルチャーショックを受けた状態の次の日でした。
今日は教会で1箇所デモンストレーションのあと、独楽工場を見学してきました。1行で書いてますが昨日以上の感動とインパクトをうけました。構成もアレンジしてよりわかりやすいものにしていきました。
あまりにテンション高くなって、車の中で涙が出てきたくらい。コロンビアあと1週間以上のこってますが、どうなっちゃうんでしょうか?

テレビと新聞の取材を受けました。テレビでは知ってる限りのスペイン語を、ということだったので2日間で覚えたスペイン語をしゃべってました。