Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

もうそろそろ疲れもピークに?


部屋の様子

ロビーでインターネット


オフィスに行ったらタイ語を教えてもらいました。もう6歳児くらいの子供がオフィスで相手してもらってる感覚です。いろいろと自然に教えてもらえるようになったりタイ語で話しかけてもらえるようになりました。

これは何?とタイ語で聞いてわからなくてもタイ語で答えてもらってるうちになんとなくわかるような気がしてきます。海外でのコミュニケーションを楽しむためにもありがとうとおいしいの次の覚える言葉です。タイならばニーアライ?です。

昼食

オーリヤン。むちゃくちゃ(砂糖大さじ3杯くらい)甘いタイスタイルのアイスコーヒー

オフィス近くの食堂。ほぼ毎昼ここに行ってました。


デモ




夕食


疲れ果てて笑顔が壊れてます(笑