Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

今日のつぶやき。


  • 01:29 無限シリーズのコンセプトパクリ。エポック社製。この無限ホイールはクリック感はがっかりだけど、回したいという衝動をもよおすには十分。 twitpic.com/1cf4kk #
  • 09:34 東条湖おもちゃ王国 <今、兵庫県加東市廻渕あたりだYo! - ur.ly/9rZv > #
  • 10:49 4月4日へ向けてのメディアの仕込みがすごいですね。次の週のニュースやワイドショーなどでも放送される様子。代理店ってものすごく高カロリーだからどうやって回収して行くのか不安。ヒットした位ではダメで社会現象を巻き起こさないといけないレベルの投資をしてる様な。 #
  • 12:32 レストランパクパクで休憩なう。目の前でヨーヨーしてる子が。いい休憩時間 #
  • 12:41 風が強かったのでロングストリングの新ネタを試すのはお預け。おもちゃ王国は屋外でステージなので普段店内でできない大きな動きができるので、自分にとってもとても勉強になる場所。練習じゃ無くてお客さまの前で反応見ながらスペース気にしなくて良い場所は実演メインだとあまり無い。 #
  • 13:14 ネオンレイダーがゴロゴロ。危く買いたくなるくらいです(笑。 twitpic.com/1cjj7o #
  • 13:16 おもちゃ王国ステージ。晴れてきて賑やかになってきました twitpic.com/1cjjm8 twitpic.com/1cjjhx #
  • 13:20 Sakura bloomin' twitpic.com/1cjkmy #
  • 13:28 休憩中に控え室でやること:ストリングの整理。残り30本あたりで束が崩れるのでカラビナ使って束ねて作り直すと良い感じ twitpic.com/1cjmf1 twitpic.com/1cjm5u #
  • 14:12 今の構成になれてきたのと今日はMCのおねぇさんがいて暖めてから始まるので次のショーはコールandレスポンスを増やしてみようと思う。出だしから息切れしてるのは気にしない。流石に先週からの流れが来てる。 #
  • 16:56 ぐーちょこ twitpic.com/1ckl1g #
  • 19:16 700系のみ?電源も。同じく新幹線なう。岡山へ向けてだけど。同じレールの上にはいる。RT @korirattaku 東海道新幹線なう。あれ?無線LANって、全部の新幹線についてるんじゃ無かったっけ? #
  • 19:22 ナイスフォローRT @ChaRMYGM @Taka_yoyo N700系で新大阪までです>新幹線の無線LAN /だそうです。▷@korirattaku #
  • 19:25 アメリカ勢よりもアジア繋がりで威力発揮する気がします。国超えて全員つながる感覚は英語圏の彼等とは共有できない感覚。iPhoneでやると快適過ぎです。RT @john_rohan facebook真面目にやった方がいいのかしら…… #
  • 19:40 そーいえばアメリカ行った時国内線で機内Wifiがあって電波干渉とか日本踊らされ過ぎと思った。中国なら普通に通話チャレンジしてるし。電車で優先席付近での電話の電源を切れというのも根拠がなさすぎていらっとする。もし本当に大変なら法律で規制すれば。命かかってる風な感じなのに緩い #
以上今日のツイッター発言でした。

http://twitter.com/Taka_yoyo

  • ヨーヨープレイヤー一覧(手作業のため漏れがあります。ご指摘ください)

ツイッター始めたらまずはここら辺からフォローしていきましょう。
http://twitter.com/Taka_yoyo/player-jp

  • 楽天市場スピンギアブログもよろしくです。

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/yo-yo/