Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

JNはプレイヤーのためだけの大会じゃない!

なんて過激なコピーかいてみましたがヨーヨー好きな人が集まるミーティング的な側面もあるはずだし、あるべきだと考えています。
もちろんそこに向けて費やされる情熱に毎回感動して涙しそうになったり、心の中では泣いてます。プレイヤーの努力や情熱はすごいです。
でもヨーヨー好きっていう気持ちはプレイヤー”だけ”が持っている物ではないと思います。
競技参加しない人も大会に関わる方法があるのでいろいろな楽しみ方をして見ませんか?