Taka_solohamの日記

ヨーヨーマスターTAKAの過去ログです。途中からツイッターの転記のみになっていますが、以前はメインコンテンツを展開していたので過去に遡ると文章がいろいろあります。

名古屋も大盛り上がり。

Taka_soloham2005-01-30

次世代自体のテンションというか熱気が東京以上に感じました。人ごみも多く、ステージに行く時間が非常にかかってました。TOPとのステージも初でしたがバトルも盛り上がる演出ができたようで投票も票が割れて大差と言うことはありませんでした。次週の福岡が最後になってしまいますがやっていて本当に楽しいステージなので見てくれるみんなも盛り上がってもらえればと思います。応援してくれた皆さん、ありがとうございました。キャラバンであったことのあるメンバーも来てくれたり、フリータイムのときはステージに上がってもらったりもしました。